忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへへ

昨日欲求をぶっとばしてきました。←
うん。

更に彼氏欲しくなったけどねww


中学時代なんてえろい時期だよね!w

つか周りの人にカレカノいる人多すぎー!
まじ何だよwwww
授業中までイチャイチャすんな!

周りというとー

AKE氏
AKN氏
NRK氏
RTR氏
SIN氏
YUT氏

頑張って塾の方まで行くと

MIK氏
MRN氏
TIK氏

とかね。
とりあえず周りはそんなかぁんじ。

特にN氏の話が酷いwww
話聞いてるとこっちまで盛ってきちゃうじゃないですか


女の子だって欲情するんだよーーー!


最近の日記内容が酷いねww



やっぱり身長差は憧れます。
そして冬が好き。
くっついても暑くないから。
寧ろくっつく理由になるwww
それだけじゃないけどさ。

あたし細い人よりがっちりしてる方が好きかもしれない。
デブはやだけどwwwwwwwwwwwww



つかイイトコだったのにタメらしき中学生来るなー!
馬鹿野郎ー!!!

酒のみたス。
ちゅうハイのみたい。
ちゅう…したいwwwww

このブログはいつからこんな私のしたい事を
書き出す内容になってしまったんだww


書いてるじぶんが恥ずかしくなってくるw




長時間色んなことして所々筋肉痛という悲惨な結果w
まぁ楽しければ良しだよねww



またしたいー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やべぇ名前伏せてあるのにみんなわかってしまうww
そしてN氏って真面目に一瞬悩んでしまったうめこでした。←酷い
ume 2008/11/26(Wed)15:20:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]