忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた部活中に登場www

H堤…橋本みたいww
顧問が最初に出欠とるんだけど
いちもいつもその人のそばに行って
わざわざ名前聞くわけww

今日もいつもの通り
「いちごーいちごーS瀬です」
って言ったら
「いちごちゃん…ね、あ、あった」

wwwwww

いちごちゃんとかwwwww
別にいちごアピールしてないのにいちごちゃんとか言われてびびったww

てゆーか
ただいまPC室にいる人数5人wwwww
うち顧問1名、講師1名、S瀬1名www

なんだこの出席率の低さwww

いつもはもっといるのにな;;

女子とかひとりだしww
気にしなーずだけどw

先ず顧問が私よりパソコン出来ない時点でちょっとww

なんか今日はお腹すいたなー


暇だなー


そーいえばさー
超目合う先輩がクラスの男子通して
アド送ってきたんだけど

どーしたらいいんだろ;

とりあえずメールしてないw←けど
送らないとクラスの男子が
殺されるーって嘆くし
送ったら拗ねちゃうし
(アド来たとこらへんからはなしてないから
そっから言ったらさらにww
ってか言わなきゃいいんだけど
一応だめって言われてるし優しい私の心が・・・←)

どーしたもんか。


メールしなくてもいいんだけど
(男子ごめんww)
結局あの人は何がしたいのか知りたいw
それにはメールした方がスムーズだろうけど
それはそれで困るww

有力説の
「その友達がアドを知りたいらしい」
ってのは自分的に薄くなってきたんだよねー

毎日のように最近は昼休み来てるけど
そんなに来てるんならいい加減友達ばっか使わないで
自分からくる気がするんだよねー

でも彼女いるしさー
stkと諸々はヤリ目とか体目当てだらw
とか言ってるけど
彼女いるのにみずしらずのあたしにそんなめんどくさいことするか?;
まーちゃらくてえろいらしいけど

はーわけわかめ

まじここまでくると真相が知りたい!!!
何がしたいんだばかやろーーーーーーーーーーーーーーー

気になる気になる気になる木になる気になる



どう思う?

どーしたら真相がわかって殺されずに怒らせないで済むかww

どーしたらいいかな!!??;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]