忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももたにあいました。

塾で2日間もももたにあいました。








萌え~~~~~~!


萌 え る !



( ゜∀゜)o彡萌え!萌え!萌え!


ちかっ!そしてちかっ!

やっぱももたは馬鹿っぽい言動でしたw
馬鹿www

声も近い近いww
やぁー!楽しかったね!

よくやった塾!って感じ!
まさか塾でももたとはwwww



さて、ここで問題です。

ももたの着ていたセーターが机に置いてありました。
ももたとその友達は何処かに行ってしまったようです。
私はどうしたでしょう?



1.匂いを嗅ぐ///

2.匂いを嗅ぐ…

3.匂いをかぐ♪




正解はーーー…



3の匂いを嗅ぐ♪でした!


すいません。
いくらセーターが目の前に放り出されてたからって
ど変態みたいな行動をとってしまいました。


此処で謝罪をww
ごめんももた!私は貴方の誘惑に負けました!

てか実際これをやられた側からすると
相当キモイwwwwww

私なら絶対引くwwww



でもね、

良い匂いだった♡うへへ←

しょうがない。


だって良い匂いがしそうだったんだもん。


私は別に顔だけが好きなわけじゃないよ?
まぁ特に顔が好きなだけで。

体育大会のかっこよさは異常でしたww
PINKのクラTがまた似合ってるのなんのって。
骨折してたし!(←関係ない?w)
私のハートをぶち抜きました。



恋じゃないよ。


話しかける勇気とかないしww
寧ろ話しかけてイメージ壊したくないwwww

アイドルだわアイドルww
年上いいわー

博識な人好き。

私より物知りな人。
私より社会を知ってる人。
私より色々な経験を積んでる人。

ん?何の経験かって?w
まぁそーゆーのも含め色々だよwww

まぁ含めなくても色々とか沢山とかゆー
表現の仕方しか私にはわからないんだけどね。


尊敬出来る人がいいんだなー。

だから私が読める漢字読めない人とか何って感じww




すいません。理想を語りました。
勉強が超できなくても社会的経験値が高い人は別w

そうか、社会的経験値って言い方なら
意味が伝わるwwww









ま、理想と現実は違うけどぉーww



ももたのイケメンフェイスを
もう一度拝める日はいつくるのだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]