忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近PC開かなくて全然こっち更新してなかったw
からする(`・ω・´)

なんかもーバイトめんどくなってきたwww

まぁ頑張って探してますけどー
引っ越す前にバイトしないと
なんにもあえなくなるwwww

早く決まってくれないとどんどんやる気が…


うちのクラスでもうバイトやってる子いないかなー
いないよなーorz



あーああああああぁああ

あしたからプール始まるやーい
まだ水着着てみてないや

着なきゃ!
これ書いたら着るかな!まんどくせww

ゴーグル1回も忘れませんようにー;;

あー数学また追試だーーーーwwwwwwwwwwwww
多分w

別にいいけどww
なんか高校のが厳しいはずなのに
めっちゃなまけてるww

成績オワタなヽ( ゜ 3゜)ノ

でも今日の眉検ひっかからなかったよー^^
うれすうぃwwww



はー水着めんでいww
お風呂はいってきまんもすww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
引越し…??まさか引っ越すの!?←
ゴーグル忘れないようにw
ume 2009/06/10(Wed)18:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]