忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久パソですね。

枕カバー買いました!
今日が初寝です。

きっと寝心地は変わっていないと信じてる。


明日習字とかだるいよー。
もう今日だけどさ。

学校の支度してねーやぁ…



彼氏欲しいな。
私の空いてる手を誰か埋めて下さい。

きっと今なんか誘われたら
フラフラついていく気がするー。
嘘だけど。

別に好きな人がいるわけじゃないけど
手が空いてるのは寂しい。

本命出来るまでは軽くたって別にいいよね?w

一時の満足だっていいんだ。
手が寂しいって言ってるんだものww

私スキンシップ好きだなあー。

手繋ぎたいーーーーーーーーー!
衝動に駆られてる。最近。


女の子でも男の子でもいいや。
どっちも好きだもん。
ひとつ嘘。

久しぶりに男の子と繋ぎたいでーす!
欲求がwww
だって女の子だもん♡ぷ←

ぷ、とか矢印大石だらww


アポロンといつ別れたのか
今日…昨日?やっと認識してきたわ。

今まで全然記憶になかったけど
松岡に教えられた。

彼氏いない歴7ヶ月くらいでしたw

アポロには私なんかよりもっと良い子と
幸せになってもらいたいです、はい。

そろそろ新しい好きな子できたかな?
できてるといいな。アポロの為にも。

こーゆーのっておせっかいなのかなー。
おせっかいでもいいけどさ。
あいつの良い子さは私が保証するっ!w


やっぱ私は男らしい男が好き!
そして柔らかい女の子も好き!

バイだ、バイww

可愛い子の唇みてると
ちゅーしたくなるね。


確かによく考えたら
こんなこと言っても引かない友達とか…
高校にいるかなー。

中々の下ネタにもついてこれる友達できるかなw

類は友を呼んでくれるよねー!
信じてるよハニー。


だめだ眠い。
おやすみーーっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]