忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく出ます。
冬になるとよくある症状です。

目がどーにかしてんだろ。
何も泣くようなことないんだけど。

昨日も塾の授業中に泣けてきて焦った(゚д゚;;)

泣けてきて…じゃないな。
涙が出てきて、だわ。

2、3粒(?)出てきて止まるんですわー。

前は必死に止めようとしてたけど
それで目擦ると余計赤くなるんだよね。

だから最近は放置です。学びました。
涙が出てきても放置しとけば勝手に流れ落ちて止まるしね。
結局多少赤くなるんだけどね。

でも塾とか学校とかでなると対処に困るwwww

放置しててもいいんだけど
絶対誰かになんか言われるしね…(´・ω・`)

それについては触れないで欲しいんだが。

別に悲しくて泣いてるわけでもなく
こっちとしてはもう別に普通だから気にしないで!って感じ。

この思考を理解してもらうには一度このことについて
話す必要があるわけじゃないですか。

話したところで、本当に涙が出てきた時には

「あ、りおまぢで泣いてる~」

とか言われるんでしょうね。

あはは~(´・ω・。`;)

としか言いようが無いですよ、全く。

もし「泣くなよ~」とか言われたら私はどうすればいいですか。
感情が込み上げてきてで泣いてるわけじゃないからどーしようもないんです。

公の場でこうならないことを祈ります。


ってかね。
昨日、明後日の降水確率みたら70%でうわぁぁーってなってたの。

そいで今日、起きてからもう一度確認したら50%だったの!
うぉぉぉー!と思ってたら今、見たら80%だった…。

何この天国と地獄みたいな。
最終的に上がってるし(;ω;`)

明日、朝起きたときにみたら30%とかいうオチだと信じてるよ…・゚・(ノД`)・゚・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんか内容が痛いww
ume 2008/11/26(Wed)15:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]