忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y田さーん
生きてますか?
日記書いてくれないと生存確認出来ません…w

くされー
もう公開しちゃっていいかな?
めんどくせー!←

あとごめん
何を血迷ったか私だけ日記のとこ変えてしまったw
ごめんなさい←
プリ更新したから許して(H本とのだけど



明日はーじゃなくて今日は日曜ですじゃなかった月曜です

学校ですね
荷物が多すぎてスクバまじ綺麗に四角だよ…

+体操服と体育館シューズとか諸々
お弁当箱はいらないから
体操服入れる袋に一緒に入れることにした…

きっとチャリカゴにこれら全部は乗せれんだろう

きっと体操服withお弁当は
チャリのにぎるとこに引っ掛けていくであろう

やだな

重いし
辞書も持ってくし

ウキウキしないよ
なんてつまらない人間なんだろう

新しくできた友達と遊びたいな
プリ撮りたい

まあそんな仲良くないんだけど

でも疲れるや
早くクラスの上下関係はっきりしてくれ


りーなープリとろー!
せーふくー!
あー金ないんだっけ…
まー暇だったら遊んで下さい
学校のあとかなり暇人
JKなんだもん★←
てかりなって何時に学校終わるの?

最近プリ撮ろしか言ってない希ガス

まどーんまーい

暗記しなきゃいけないやつあるけど
それもどんまーいってことで

高校なめてるーww

まじ湖南厳しいよばかやろう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


遊んであげるーw
金は、ない。←
バイト頑張ったら
遊ぼうね\(^o^)/
2009/04/13(Mon)18:39:02 編集
無題
もう後悔じゃねぇや公開しちゃっていいよー!←
スクバまじ綺麗に四角とかうけるww痛ww
うちもみんなとプリ撮りたいぜこのやろー
ume 2009/04/13(Mon)19:07:00 編集
無題
もう公開しちゃっていいと思ーw
めんどいしヽ(´∀`)ノ
画像ぱそこんで見れないorz
 
hashi 2009/04/13(Mon)21:17:23 編集
無題
ごめんよ、日記かかなくて…でも生きてますよー!
スクバはあたしも四角だったゼ!w
明日も四角の予定ww
shio 2009/04/13(Mon)22:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]