忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!
(っつってもHほ…橋Mとりなだけど)

受検終了乙カレーーーー!!

後は合格を祈るばかりで御座いますね。

やりたいことはいっぱいあるんですけど
合格発表まではなんか気が抜けないですよね;

とりあえず卒業旅行については
早めに考えて決定させましょう!!

で、りなさん
かぷちーのは更新してくれないんですか?←

私も個人作っちゃおっかな…(´・ω・`)
まあ朧月のニューバージョンをどうするかにもよるんですけど…

かぷちーの閉鎖wwww


やっとツタヤに行ってきたんですけど
GO!GO!の新しく出たアルバム無かった…orz


あー眠いかも。
学校だし、一応寝るかな(´_ゝ`)

PR

>>ume
何でも結構ですよw←



久しぶりにバトンやりますヽ( ゜ 3゜)ノ


恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?

ときめきとは違うかも←

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

思わない

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

どうだろ

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

自分を持ってない行動にむかついたから^^

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ない

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

そんなに。
反応が楽しくて妬かせたくなる

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

わかりません;

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

たまにwww←

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

忘れた(´∀`)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命は自分で切り開くものだろ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

別に思わない

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

あっちが馬鹿なのと私の我侭

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ないです

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

さあ(´ー`)

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ないです
結婚と恋愛は別

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

無理

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

気持ちがうつったら

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

ものといわれ方による

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

いえすとしかいいようがないww

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

背高い、包容力ある、ソフトマッチョ、黒め、S
=タメより年上が該当しやすい

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのが好き
翻弄されたい

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そうかもね

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ある(´∀`)☆

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

微妙ww

Q 25:自分の時間がほしいですか?

欲しいです

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛です

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

出来ません

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

覚えてないww

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの→刺激
失ったもの→処(ry

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

多少はするんじゃない?

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いますけどそんなしない、よね?

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

5分の1くらい?
基準は不明wwww

Q 33:浮気されたら?

許す。と思う

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

何かしらあるんじゃね?

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

そんな自信ありません

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

多少はね

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

あります

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

あんまりたぶらかさないで

中々傷つく一言。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

覚えてない(最悪

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ヤンデレじゃありません
そーゆー意味じゃない?w

Q 41:恋人に一言どうぞ

ばかやろー

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

M岡さん
やってくださいね( ゜∀゜)o彡


言われて悲しかった言葉を書きたいが為にやりました。
このばか。
たぶらかすのはM岡の仕事だっつのw←
好きな人に言われたら傷つかない?


ついでなので
最近ノロケを聞いてない彼氏持ちのM岡に廻しておきます!!



久々のコメント返し←

>>ume
まじですかそうですかwwww
知ってるわけなすww
特にジェリーにとってMY兄は恐ろしい人ww

コメントくれる皆様、ありがとう。
たまにですけど返します!!w



公立受検2週間を切ってしまいました。
腐れ4人中2人はもう決まってるわけですが、
私と橋本…
どっちか落ちるのが1番こええよ(゚Д゚;

受ける高校一緒だしね、
一緒に受けに行くしねwww

既に2人は合格しての進路決定だからね。
このプレッシャーwwww

今日倍率が発表されましたが
湖南は1.06倍でしたw

低いいいい

これで落ちたら超出来損ないだぞ;;

まー…落ちないとは…ね、思いますけど……
万が一があるからね(´・ω・`)…


最低限の勉強で受かるぞー!!
おー!!( ゜∀゜)o彡



mailの時間決めたけど
結局守られず

なんかもーいいや(´∀`)


で、まぁ13日の金曜日に
チョコ作りました。

「ホワイトがいい!!」

とゆー難しい要望にこたえてあげた私は偉いww

ホワイトの焼き菓子とか
とても美味しくなさそうなので
生チョコに致しました(´・ω・`)


友チョコはホワイト☆デーに作らさせて貰います^^

何かリクエストがある人はどーぞww
無理なものは無理ですけどw

あ、こんな感じになりました

  ↓

ダウンロード(bmp)



パッと見まともだけど
中々にデコボコフレンズ状態←

ちゃんとホワイト入り( ゜∀゜)o彡
ホワイトはミルクより高いんだぞバカー!

やっぱ私はチョコよりチョコ味が好き(´-ω-)

生チョコとか初めて作ったー
別に自分食べたいと思わなかったから
今まで作ってこなかったwww

やっぱ焼き菓子に限るね(´^ω^`)

普通にこの生チョコ兄と弟から不評だったしwww
柔らかすぎるって言われたけど
どれくらいが普通なのかわからんから知らんしヽ( ゜ 3゜)ノ

お母さんは美味しいって言ってくれたw
ありがたやー(;ω;`)

まぁ作り直しとかするわけもなくあげちゃうけどwwwwww



ホワイト☆デーのお返しが楽しみですな(´_ゝ`)

 

やっとアドかえたー(ノ∀`)

そのうち送ります!!


夜寝てから朝起きて携帯開くと2?件
学校行って帰ってくると5?件きてた迷惑メールとはおさらばです

やったー♪

業者も懲りずにたくさん送ってきてたな…(´・ω・`)
もう迷惑メール削除が習慣になって何にも苦じゃなくなったよ

私の勝ちだよね?(´∀`)

とゆーわけで変えました

馬鹿が(゚д゚)m9!!
私は負けないーーー!



はー
これで当分アド変メール送らん人が出てくるだろうから
まぁその辺からしかメール来ないだろうなw

忍者ブログ [PR]