忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ牛さんにしてみました。
丑年なのでね
飽きたらまたもとに戻します(´・ω・`)

なんか文字ちっちゃくて読みにくかったらごめん


今日、ELTのお正月コメント動画を見てきたんですけど…
もっちー髪のびるの早いっっ!!

気がした

Doorのライヴ時…
つまり昨年の3月くらいにDoorのポスター見て

あれ、髪同じくらいの長さじゃね?!♡

なんて思ったりして8月、

あたらしい日々が発売されたわけですが
その時のジャケ写を見て

あれ…長さ一緒くらいなのに量違くね?

と。

そして決定的なお正月コメント

伸びるの早っっ!!
とか思ったわけですけどもー
確認してみたら長さ的には同じといってもいい…と思う

が、量が違うせいであたしのがみじかく見える(´・ω・`)??←
量関係ないかな;;

もっちー量多っっ!!!!


まぁ長さ一緒くらいってだけでしあわせです(´∀`)

もっちーこのまま伸ばすのかなー
TV楽しみだーー

新曲出したら出るだろうし
でも隣にいっくんいないとかなんか寂しい(つω`。)

  

まーどんな感じか楽しみにしときましょー(´^ω^`)
PR
何も書くことがないよー(?)

えーーー
しまむらでシュシュかいました!!
黒×白のチェック柄でリボン付(ノ∀`)
なんと90円w

安カワ←

ジェリーにはリボンでかいって言われたけど
私的には可愛いと思ってるーw

お団子にしたときに頭のてっぺんからリボン見えるとかイイ(´∀`)★

まだ誰にも披露してないから
早く反応をみたいところです(´・ω・`;)

変って言われたらどうしようwwww


ほんとに長文書いたのに…・゚・(ノД`)・゚・。

まぁいいです
しょうがない…くっ……(;ω;`)



フラワーパーク行って写真とってきたんで載せますww
いかに此処に写真を適切なサイズで載せるのが大変だったかを
エラーが起きる前は書きました。
大変でした。

雪だるま可愛いよね!お気に入り(´^ω^`)



これ入り口付近においてあったツリー
中にも沢山でかいのがありました!



外にあるイルミロード的な(?)
他にもあひるとかくじゃくとか噴水とか家とか色々ありましたー

中々綺麗でしたよー♡

他にも撮ったけどめんどいwwww←


中学生と高校生の入園料が違ったことに年の差を感じました(´・ω・`;)笑

たださ、遠かったんだよなー( `ー´)


てかねー私ねー

逃げられると追いたくなって
追われると逃げたくなるタイプの人みたい

釣った魚に餌はやらない

要は、
デレデレされるとツンツンしたくなるんだよ!!ww

ツンツンしてくれればデレデレしてあげるのに


まぁ皆さんは私がデレデレとイチャつく姿なんて想像できないだろう

実際デレデレしてないしねwwww
ツンツンされたらしちゃうかもしんないけど
デレかたが半端ない(´∀`;;)

ちょ、デレデレされすぎて疲れるwwwwww
みたいな

こんなのアリデスカ?

でもさー
年上だから好きなのか
そうじゃないのか
好きでもなんでもないのか
未だによくわかりません

LOVE or LIKE ?

てかラブじゃなきゃ好きじゃないのか?

依存出来れば誰でもいい気がしてきた

てか依存すんなって話か

思春期の葛藤



とりあえず走っとけばいいよね
止まらないで

答えはいずれ見つかるさ

橋本さん!
ちゃんと名護さんTシャツ応募しといたから安心してね!w


一昨日くらいにさ、髪の毛全あげしてみたわけ←
出来た!!
多少ちらほら出てくるのはまぁ愛嬌だよね。
なかなか高い位置で結べる(´∀`)


家に居るとき
簡単お団子ヘアースタイルって何気私の憧れなわけ!ww

で!
可愛い部屋着にルームソックスかスリッパ、パックとかぺちぺちしちゃって!
ぎゃーーーww
可愛いーーーwwww

まぁ先ず可愛い部屋着ってとこでいかんと思う…
ルームソックスとお団子はとりあえずクリアできるw
マテマテ?
条件に茶髪も入ってたわそういや
もっと明るい茶色にする頃には可愛い部屋着が着れる女の子になっていたいw

ただシュシュがゼブラ柄というケバさwwww

まぁ普通に可愛いのもあるからいいけど(´・ω・`)
ゼブラ好きwwwwwwwwww


やべ、貧乏ゆすりしてたら机上の教科書の山が揺れてる…w
まいっか

貧乏ゆすりはねー
無意識か、寒いか、イライラしてる時に多分してると思う


イヴは中々ハードスケジュールなので
頑張りましょう理奈さん!

 

最近、巻き髪にチャレンジ中の僕です(´∀`)
なんか凄いくるくるするから見慣れなくてキモイ…
これ変じゃないのか不安

誰か助けてください(´・ω・`)

髪、アレンジしたいよね
前から思ってたけど

なんかふんわりっていうか動きつけたいw
ムズカシイね

ワックスとかの使い方もイマイチ…
勉強しよーっと(`・ω・´)

早く髪伸びろぉぉぉぉおぉおおぉー


今日の模試は散々だったと思います
明日は久しぶりの、これからの冬休みも滅多に無いであろう
丸一日暇人
のんびり過ごしたいと思います(ノ∀`)←

とりあえず昼まで寝たいな
休日もボランティアとかで早起きしてたから寝れてない(;ω;`)

つか普通に寝てもクマができるのは何故?
たっぷり寝ても消えないのは何故?

クマとか…必要ないし邪魔だ


ちょっとばかりお腹の肉も邪魔ですよっとwww
どうせなら胸に行けww
別に要らないけどさ、どーせなら腹じゃなくて胸こいw




誰か四つ編み出来る人いないかしらー?
教えてーーー・゚・(ノД`)・゚・。

 

忍者ブログ [PR]